当院にかわいい看板娘が来ました!!

こんにちは!

エキナセア整骨院です!

注文して10日ついに交通事故の看板が届きました!

 

サイズは注文する際に確認していたので、知ってはいましたが見た目がかわいい!!

かわいい感じとは想像してませんでした。

これで院の前が少し明るくなり目立つかなぁ~

目立ってくれるといいけど

LEDライトではないので夜に出しておくと、虫ちゃんたちがめっちゃくっついてるんですよね~ (´;ω;`)

しっかり対処しますよ!!

 

これから寒くなってくると交通事故が増えてきます!

皆さんお気を付けくださいね!!

 

もう少し余裕ができたらLEDライト付きのブラックボードが欲しいです!